チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

秋はおしゃれの季節です…序章… ***大倉山店

残暑が厳しいですねー!ウィ子です。

こんなんじゃ、もう秋なんて来ないんじゃないの???って実はウィ子も思っているんですけど(笑)…

でも、ちょっと気を付けてみると 

夜は少しだけ涼しく感じます。それに、日がみじかくなりましたね。こうやって以前ほど大っぴらに秋はやってきませんけど、少しづつ近づいているのです…!!

 

さて、そんなウィショップこうほくでも、

秋のおしゃれにむけて店内も変わってまいりました

f:id:we21kk:20200906124613j:plain

左側のお洋服はシルク100%!

f:id:we21kk:20200906124622j:plain

デニムに合わせてもステキです

f:id:we21kk:20200906124637j:plain

お気軽につけられるパールもおしゃれ

こちらにご紹介しきれないものばかりです… 暑いので、気楽にお出かけくださいという感じではありませんが、お近くにいらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいね!お待ちしております。