チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美しいシリアをもう一度 1/15 ジムネット活動報告会

1月15日にWEショップ日吉店にて ジムネットの活動報告会がありました。 活動報告会と聞くと、えーなんか難しそう…とおっしゃる方も多いのですが 実際は、知らなかった事や知っていても深く知らなかった事の理解がすすむ 素晴らしい会になりました! we21k…

更新が遅れてましたねーーー!

みなさん、こんにちは!ウィ子です。 更新してなくて、申し訳ありません。 ウィ子は元気でしたが、家族が風邪を引いたり ドタバタしていたらあっという間に2月! びっくりです。 そんなこんなでご報告したい事もたまってしまいました。 これから紹介してい…

セール実況

みなさまこんにちは!ウィショップ大倉山店&日吉店ではウィンターセール開催中ですなんと お品物がほぼ半額!(フェアトレード品とリメイク品等は除外)大倉山店の様子ですどうぞ是非お立ち寄りくださいませ!日吉店 セールは1/9までですが大倉山店は1/11ま…

今日からセールです!

みなさま、あけましておめでとうございます!って、ちょっと遅いですねーさて、なんと!ウィショップ大倉山店 日吉店は今日からセールですよー!一部のお品(フェアトレード品、リメイク品他 ほんの一部)をのぞいて 半額にしちゃいます是非いらしてください…