チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

JIM-NET報告会2024年1月18日

すっかり、すっかりご無沙汰しております。ウィ子です!

今年(2024年)になってはじめての更新(すみません(~_~;))です。

 

最近はインスタグラムでショップの様子をお伝えする事のほうが多くなっていますが、2024年1月18日、コロナウィルスが5類へ移行しましたので久しぶりにJIM-NETの報告会をしましたのでご報告いたします。

 

毎年大好評のJIM-NET チョコ募金についてはこちら↓

 

www.jim-net.org

2023年度もやっぱりかわいらしい

毎年、現地アルビルではどのような活動が行われているのかの説明を中心にした報告会をWE21ジャパンこうほくでは行っていましたが、コロナ禍により中止を余儀なくされていました。

本当に久しぶりですね。

まずはプロジェクター用のスクリーンを用意しました

寒い日でしたので、カイロも用意しました

当日は寒い日だったのですが、たくさんの方にご参加いただけました。

ショップのボランティアスタッフも両店から参加し、また他地域のWEショップの皆様にもお越しいただきました、ありがとうございます。

 

JIM-NET東京事務所スタッフの斎藤さんからの報告がはじまります。

和やかな雰囲気で始まった報告会でしたが、現地の厳しい現状の話もありました。

 

写真もたくさん

最後記念撮影を忘れてしまいましたが、とてもよい雰囲気で報告会ができた事に感謝いたします。

また、2023年度もたくさんのみなさまにしてチョコ募金していただきました。

ありがとうございました。