チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

6/1 こうほくふれあい祭りに出店しました

みなさんこんにちは!ウィ子ですー

ご無沙汰して失礼しました!すっかり梅雨入りですね。

いかがお過ごしでしょうか?

WEショップでは、蒸し暑い季節も軽やかに過ごしていただける、

素敵なお洋服をたくさんご用意しております。

***

店内のご紹介は次回にいたしますが(実は写真がうまく撮れていませんでした…撮り直しますね!)

今日は、6/1に参加しました こうほくふれあい祭りのご報告です。

例年は秋に開催されていたこの催しですが、今年は初夏になりました!

開店直前でーす。お客さま 来てくれるかな…???

 

WEショップこうほくで支援している、コーヒーの森事業地で収穫されたコーヒーも紹介させていただきました(商品名はシサムコーヒーです)

 

ジンジャーティやアシーラ石鹸も紹介させていただきましたよ!

 

当日はとても暑い日でしたが、たくさんのお客さまにお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました。

 

当日全体の様子は横浜市のサイトでご覧いただけます。

港北区制80周年記念2019ふるさと港北ふれあいまつり 横浜市港北区

 

***

次回は、店内の様子をお知らせいたしますね!