チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

2020-01-01から1年間の記事一覧

インスタグラム始めました!!

みなさんこんにちは!ウィ子です。 今朝は寒い朝になりましたね…!!! さて、、なんと! とうとうWEショップも… インスタグラム始めましたよ!!! ジャーン!!(死語…) #weshopkohoku.ookurayamahiyoshi インスタグラムなので、インスタ映えする写真を中…

秋がじわじわ 

みなさまこんにちは!ウィ子です。 朝晩が随分冷えるようになりましたねーデニムプラスパール。オレンジのコート。デニム素材との ギャップ萌な… フェミニンなジャケット。色々ご用意しております。

今日のショップ…大倉山店

みなさんこんにちは:-)バッグフェアの続く大倉山店ですが、他のお品物もございます♥

ますます秋らしい

みなさまこんにちは!ウィ子です。 朝晩、すっかり涼しくなりましたねー秋のおしゃれは、お洋服だけ…ではないんですよー♥ステキな陶器、磁器もご用意しております。お洋服もすっかり秋模様… どうぞお立ち寄りくださいね♥

秋のおしゃれに向けて…バッグフェアはじまりました**大倉山店**

みなさんこんにちは!ウィ子です。 ようやく秋らしくなってきましたね!! 早速ですが大倉山店では秋のおしゃれに向けて バッグフェアを開催中です!!! 初秋らしい色合いのバッグ あのバッグも超お買い得 プレゼントにできそうな良品もございますよーー 尚…

気になるバッグ

みなさまー! ウィ子です。。今朝はちょっと涼しく感じましたが、いかがお過ご]あらゆる年代の女性から支持されてきたコーチ。 以前のものは、 『オールドコーチ』と呼ばれ、 再度、人気です。他にも 染付の茶器や 大倉陶苑の花器なども… いかがでしょうか?…

はー♥素敵なファッション雑貨たち

こんにちは、ウィ子ですー素敵なファッション雑貨をご紹介致します少しづつ、、秋めいてきています。 おしゃれも再開できるかしら…

不安定なお天気… 大倉山店

九州に台風が来ています…どうか、被害が出ませんようにと思っています。。今日の店内です。インテリアも充実♥お待ちしております。。

秋はおしゃれの季節です…序章… ***大倉山店

残暑が厳しいですねー!ウィ子です。 こんなんじゃ、もう秋なんて来ないんじゃないの???って実はウィ子も思っているんですけど(笑)… でも、ちょっと気を付けてみると 夜は少しだけ涼しく感じます。それに、日がみじかくなりましたね。こうやって以前ほ…

9/3 ご無沙汰失礼しました!!

みなさま! 長くのご無沙汰、大変失礼いたしました。ウィ子の操作ミスで、更新が停止した状態になっていましたね! 『ちょっとーウィ子、どうしたのよー』って思っていた方もいたと思います(?)申し訳ありません。 また今日からきちんと操作を学んでやりま…

休業期間延長のお知らせ

重要***4/9-5/6***日吉店大倉山店 臨時休業いたします

みなさんこんにちは、ウィ子です。 私達も緊急事態宣言を受け、臨時休業 する事にいたしました。 期間は↑にもございますが 4/9-5/6までです。 それ以降は状況を見て 判断してまいります。春らしい、良い季節なのに お出かけできないのは残念ですが(T_T)1日も…

日吉店、大倉山店**4/4土曜日 臨時休業のお知らせ

神奈川県の外出自粛要請を受けて 4月4日土曜日の営業は 大倉山店・日吉店とも臨時休業させていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上、宜しくお願い致します。 なお、感染拡大防止のために、今後、営業時間の短縮も考えて参ります。随…

日吉店 きもの市延期のお知らせ

残念です… みなさま、お元気でしょうか? コロナウィルスの件で世の中が不安定ですね。 そんな中の残念なお知らせになってしまいますが 日吉店で 4月17日~予定していたきもの市 延期をすることに致しました。 ボランティアを含め、スタッフも大変楽しみにし…

今日はジムネット報告会

みなさんこんにちは!ウィ子です。 本年も宜しくお願いします。ジャジャーン! 今日はジムネットの斉藤さんをお迎えして、報告会です。今、斉藤さんの報告を聴いてますよー!