チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

インスタグラム始めました!!

 みなさんこんにちは!ウィ子です。

今朝は寒い朝になりましたね…!!!

 

さて、、なんと!

とうとうWEショップも…

 

インスタグラム始めましたよ!!!

f:id:we21kk:20201016114628p:plain

ジャーン!!(死語…)

#weshopkohoku.ookurayamahiyoshi

 

インスタグラムなので、インスタ映えする写真を中心にご紹介していきますよ!!インスタ限定写真満載です!!

 

もちろん、ブログも続けていきます。

日記風はこちら!!(てか、ブログ=web log なんですから日記に決まってますよね 笑)

 

次回はまた店内のご紹介や支援関係のいつものブログで参りますよーーー