チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今日からセール 大倉山店

おはようございます 今日からいよいよ大倉山店 アニバーサリーセールです! 全品半額です (リメイク、フェアトレード品除く) 11時からです! お待ちしてます!

上永谷店に行ってきました!

みなさま、おはようございます!ウィ子です。 今日はまた雨からの始まりですねー。肌寒いし… こんな時には体調を崩しやすいんですよね。 去年は暑くて大変でしたが、今年はどうなるのやら。 *** さて、束の間雨の上がった今週、ウィ子は WEショップ上永谷…

年に一度のアニバーサリーセール! 7/16-20 大倉山店

みなさまこんにちは!ウィ子です。 今日は久しぶりに雨が降りませんねー。 前回の記事で『シャワータイムサービス』をご紹介したばかりなのに…汗 *** さて、大倉山店のセール情報です。 7/16-20まで、WEショップこうほく大倉山店はアニバーサリーセールを…

雨の時間がお得なんです 〜大倉山店〜

みなさんこんにちは!ウィ子です。ご無沙汰してました!なんと、ウィ子の家族が水疱瘡になっちゃいまして しばらく外出できずにいました。でももう大丈夫です。 ** さて、梅雨ですねー雨の日はなかなかお出かけも億劫になりますよね。でも、でも!WEショップ…