チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

雨の時間がお得なんです 〜大倉山店〜

みなさんこんにちは!ウィ子です。

ご無沙汰してました!なんと、ウィ子の家族が水疱瘡になっちゃいまして 

しばらく外出できずにいました。

でももう大丈夫です。

**

さて、梅雨ですねー

雨の日はなかなかお出かけも億劫になりますよね。

でも、でも!

WEショップこうほく 

大倉山店だけのサービス!

雨の降っている時間は10%引きなんです!
(リメイク品とフェアトレード品以外)

ズバリ

シャワータイムサービス!

ご注意いただきたいのは

『雨の降っている時間』であって

『雨の日』じゃないんです… (汗)

雨のしっかり降っている時間帯を

シャワータイムサービスにしています。

降り始めや上がり間際は適用外にする事もございますので、

お店でスタッフに

『今、シャワータイムサービスですかっ?』

と、お声がけくださいませ。

f:id:we21kk:20190703131517j:plain

f:id:we21kk:20190703131602j:plain

f:id:we21kk:20190703131706j:plain

お店は、素敵なものと掘り出し物でいっぱいですー

雨の日のお楽しみのお知らせでした♥

あっ!もちろん、晴れの日もお待ちしてます!(笑)