チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

上永谷店に行ってきました!

みなさま、おはようございます!ウィ子です。

今日はまた雨からの始まりですねー。肌寒いし…

こんな時には体調を崩しやすいんですよね。

去年は暑くて大変でしたが、今年はどうなるのやら。

 

***

 

さて、束の間雨の上がった今週、ウィ子は

WEショップ上永谷

行って来ましたよー!!

 

(あれれ、WEの字が写ってませんね…すみません。しかもボケてるし)

f:id:we21kk:20190712064144j:plain

こちらは公式ウェブからの写真です

 

WEショップ上永谷店は、横浜市営地下鉄ブルーライン上永谷駅より徒歩10分程の商店街にあります。

駅からの道は、とてもゆったりとしていてお散歩にもピッタリです!

 

入り口にはWEショップの紹介が解りやすく掲示されています。これなら安心してお店に入れますね!

f:id:we21kk:20190712065207j:plain

ディスプレイもステキ

店内はとってもキレイ!

こ、これは…まさに…

 

セレクトショップ!!

 

季節のゆかたもたくさんありました!

かわいいポップで気分も上がりますよねー 

 

ブランドバッグコレクションが開催されていました。

 

写真がよろしくないので(すみません)掲載するか迷いましたが、おしゃれな雰囲気だけでもお伝えしたいので載せました。アクセサリーコーナーです。お値段もお手頃です。

 

これはウィ子が購入した、正絹の古布です。

ずっと探していた、子どもの柄。もう諦めかけていました。思わぬ出会いに感激ですぅー 

他にも、リメイク中のバッグ用に、ボタン2種を購入。某ユザワヤでも見つからなかったので、こちらも諦めていましたが発見。

スタッフのみなさんも、とても感じよくアドバイスをくださいますよー。探していたものが見つかった事を報告すると、一緒に喜んでくださいました。

この、丁寧な接客が『もう一度行っちゃおう!』と思っていただけるんだろなーと、大変勉強になりました。

 

↓↓WEショップ上永谷店のブログです↓↓

http://blog.livedoor.jp/we21kounan-kaminagaya/

 

そして、お店のすぐ近くにはガストが!

ランチしながら、ゆっくり買ったものを眺めましたよー!ナイスガスト!!

(ガストの回し者じゃないんですけど…)

 

そんなわけで、WEショップは本当にどこのお店も楽しくて、嬉しくなるお店ばっかりです。

どうぞみなさまも、ショップめぐりしてみてくださいね!ホント、おすすめですよー!

 

あっ!!!WEショップこうほく大倉山店&日吉店も

引き続きよろしくお願いいたしますね!