チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

5/7から5/9 30%引きします!**大倉山店**

みなさん、こんにちは!

10連休いかがお過ごしでしょうか?ウィ子です。

ブログ 更新が滞りまして申し訳ありませんでした。

『WEショップこうほく、どうしちゃったの??』って

思った方もいらっしゃったかもしれませんね。

…実は、パソコンが不調でして

キーボードが壊れていました。

ですので、今はキーボードを別付してやっています(笑)

***

さて、久々の更新でなんと!

掘り出し物市のお知らせですっ!!

大倉山店では

5/7-5/9の3日間、店内ほぼ30%オフセールをします

『ほぼ』っていうのは、フェアトレード品とリメイク品は対象外だからです

つまり

お洋服、雑貨、陶器等の商品は

30%オフしちゃいます!

チャンスは3日間です!

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

***

WEショップこうほくは、チャリティのリサイクルショップです。

we21kk.org