チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

チョコ募金が始まります 12/11 ~

みなさん、こんにちは!ウィ子です。

寒い日が続いていますね。

さて今日はみなさまにお知らせです。

f:id:we21kk:20191210014647p:plain

今年のチラシも完成しました!

ガンや白血病イラクの子どもたちを医療支援しているJIM-NETが毎年行っているチョコ募金です。

550円以上寄付していただくと、写真のようなカワイイ缶に入っているチョコレートをひとつプレゼントいたします。

あの六花亭さんのチョコレートです。

缶はてのひらに乗るサイズで、チョコを食べた後はピルケースやアクセサリーケースとしてもお使いいただけます。みなさんも、大切な方へのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

尚、数に限りがありますのでお早めに… 

ウィ子も11日には早速チョコ募金をしようと思っていますよ!

we21kk.org