チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

ある日の大倉山店&

ブログ訪問、ありがとうございます。

***

みなさんこんにちは、ウィ子ですー

今日は祝日でお店はお休みをいただいていますが

ブログは更新しますよー!

さて、大倉山店の近況です。

ハンドバッグ&雑貨コーナーです。かわいいものが多く、ちょっとしたプレゼントにもできそうです。

ハンドバッグ、こちらは通勤やお出かけに使えそうなものが写ってますけど、エコバッグ等ももちろんございますよー!

こちらはレジ後ろのセレクトコーナー。入手困難なレアものもあるかも…?!

 

そしてこれは…!

ウェディング用のドレスです。

この写真ではちょっと判りにくいのですが、生地は上質なサテン、カットレースも多く使われています。ベールもついています。

お式に使っていただく事ができる上品で美しいお品ですが、演劇やステージ等でお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?ご来店のお客さまも、うっとりとご覧になっています。(追記:大倉山店のウェディングドレスの御寄付は一旦、お休みさせていただいております。詳細は恐れ入りますが両店とも、お問い合わせをお願いいたします)

 

こちらは通りに面しているウィンドゥです。

あれ…お洋服の写真がなかったですね!?

春の装いにピッタリなものをご紹介するつもりでしたが、ウィ子の技術不足でいい写真が撮れませんでした(涙)

来週、再度チャレンジしてご紹介しますね!

 

***

WE21ジャパンこうほくでは、ボランティアを募集しております!

公式ホームページに詳しくのせております。

『ボランティアって言われても…何すればいいの?』という方、

どうぞ一度、公式ホームページのボランティアページをご覧になってみてくださいませ。

ボランティア活動 | 認定NPO法人 WE21ジャパンこうほく