チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

5/19 らくらく市

みなさま、お久ぶりです。ウィ子です。

5/7-9 の30%引き 大倉山店掘り出し物市には

たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。

今日は『らくらく市』の報告ですー!

 

…らくらく市は、地域で非営利の活動をしているいろんな人たちが、菊名の地区センターと図書館の前に年1回集まってやっているバザーなのです…

(らくらく市実行委員会ホームページより)

 

私たちのWEショップも出店しましたー!

 

 

お買物いただいたお客さまに、WEショップこうほくのリーフレットなどもお渡しして、お店の事を説明しました。

『あーお店、知ってるわ』や『いつも行ってます』っていう嬉しいお言葉もいただきましたよ!

歴史あるらくらく市、また来年も出店したいです!