チャリティショップDiary リサイクル&リユース

WEショップこうほく 大倉山店&日吉店 の毎日です

3.11を忘れない ご協力ありがとうございました 支援金額報告

みなさんこんばんわ!ウィ子ですー

今日は風の強い一日でしたねー

 

さて、先日 3月11日 1日分の売上金を全額

『いわき放射能市民測定室たらちね』 に寄付させていただくという

お話をこちらでいたしましたが、

金額が確定しましたのでご報告いたします。

 

大倉山店、日吉店合わせまして

118,492円

『いわき放射能市民測定室たらちね』に寄付させていただきます。

 

3月11日当日は、両店ともに

たくさんのお客様にご来店いただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そしてお客様やボランティアスタッフの間でも

8年前の3月11日、

何をしていたか?

どのような気持ちだったか?

等、東日本大震災の事について

改めて言葉を交わしたり、

東北の皆さんへの思いなども

語っていただき、気持ちを共有する事ができました。

みなさま、ありがとうございました。

 

これからも私たちWE21ジャパンこうほくは

福島のみなさんに、心を寄せてまいります。

 

***

リサイクルショップのお買物が、支援につながります。

お品物の寄付も募集しております。

 

詳細は 公式ホームページをご覧ください。

NPO法人 WE21ジャパンこうほく